はじめまして。
Charme Garden’s スタッフの小林です。

色々と考え込んでしまう性格と、何を書いたらいいのか悩みに悩み、今さらの初ブログに(;´・ω・)
ということで、先ずは自己紹介から!

小林 香奈子
血液型A型
射手座

岩盤浴・半身浴が好きで
皮がふやけるほど長湯します♨

koba

仕事とプライベートの両方で、発見したことや感じたことを更新していこうと思うので
よろしくお願いします。

 

初ブログにちなんで、同じく初の植栽の競りについて少し!

競りなんて初めての体験で、イメージとしてはテレビで見る鮮魚市場の活気ある風景を想像していました。 が、以外なことに落ち着いた印象でビックリ!声を張り上げるなんてこともなく、淡々とした口調で値段交渉が進められていきました。

ちょっと拍子抜けした感もありましたが、
色々な植栽の別品種も見ることができたりと、良い勉強になりました。

image1